コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 今年も、楽しく笑いがいっぱいの1年になりますように。

 

頑張っていきます。

 

お年賀BOX

ご注文ありがとうございました。

 

白い箱

f:id:nobunobu1210:20190107192731j:image

黒い箱
f:id:nobunobu1210:20190107192726j:image

値段に応じて対応させていただきます。

 

 

 

 

クイーンの映画が、いいとまわりから常々聞いていて、やっとお正月に観にいきました。

 

ボヘミアンラプソディ

f:id:nobunobu1210:20190107193119j:image

満席の人気でびっくり!

 

クイーンの音楽は、中学校?高校?あたりから聴いてはいましたが、

今回映画をみて、クイーンの音楽の聴き方というか、聴こえ方が変わる気がします。

フレディが、今に生きていたらもっと長生きをしていたんだろうな、

カリスマ性があるのが改めてわかった気がします。

いい映画だった。

 

単純な性格だから、当分、クイーンを聴く生活を過ごします(^∇^)

 

 

 

本年も、ご一緒によろしくお願い致します。

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com