コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

いい日

雲がきれいに見えた日

 

この前の夕方の空は、なんだかとてもすごかった。

バックの空が青々しく、雲は細かくピンク色に浮き出ているみたいで、

初めて見るその雲が、あまりにきれいで、

 

その感動的な雲が、

あっという間に、

みるみる変化して、その変わり様が、

とても怖かった。

 

 

すごい雲だったな。

 

 

先日オープンされた、

阿山農産さんへ

f:id:nobunobu1210:20181010022559j:image

素敵な、米 の、のれん。

 

店主さんと、ゆっくり色々なお話ができ、楽しい時間を過ごせました。

イキイキと、これからの想いを、お聞かせくださり、意欲をいただく。

素敵な方で、お出会い出来た事に感謝です。

 

 

f:id:nobunobu1210:20181010025743j:image

米粉を、いただきました。

 

米粉のお菓子のレシピの創作意欲が。

米粉の勉強をしようと決意しました。

 

 

長野県のりんご🍎をいただきました。

f:id:nobunobu1210:20181011205655j:image

シナノドルチェ

とか、ゆうみたい。

地元では、なかなな聞かないりんごの品種で、

皮が真っ赤で艶っとしている。

珍しい、りんごをいただきありがとうございました。

 

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com