コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

9月最後の水曜日

雨の日

 

朝は過ごしやすい気温だなと実感していたのに、しとしとと雨が夜まで降っている。

週末は雨の予報みたい。

台風もきているみたいだし、心配だな。

 

 

今月の焼きタルト

いちじくとカシュナッツ

f:id:nobunobu1210:20180926205925j:image

いちじくも艶っぽく、

今日もいい状態で焼けました。

9月いっぱい、美味しくお届け出来ますように。

 

 

先日、滋賀 長浜の、ギャラリー季の雲さんへ

f:id:nobunobu1210:20180926210509j:image

 

 

中国茶をいただきに

 

f:id:nobunobu1210:20180926210806j:image

淹れ方も教わり、素敵な茶器にであい、楽しい時間を過ごすことが出来きました。

 

昔、香港に行った際にいただいた美味しいお茶を思いだし、旅の記憶までお思い出させてもらう。

カラダにぐーっと、良いものを受け取りました。

 

 

 

 

お土産にキャンディーをいただいた。

f:id:nobunobu1210:20180926210933j:image

フクロウ、キツネ、トナカイ‥

 

かわいい。

いろんな顔に、見ているだけで癒される。

味もとっても美味しい。

買ってきてくれてありがとう。

 

 

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com