コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

8月スタート

パンツの日。

だって。

 

 

暑い暑いを毎日何度となく言っている。。

週間天気予報も、ずーーっと☀️マークだった。

8月、通常の月よりバタバタと過ぎそうだな。

 

少し先ではありますが、

今月、

8月18日(土)〜8月21日(火)の4日間夏休みをいただきます。その日は、ご注文をお受け出来ませんので、ご了承くださいませ。

 

フルーツがお好きじゃない

お祝い

シンプル生クリームケーキ

f:id:nobunobu1210:20180802233352j:image

フルーツと一緒にお作りする生クリームより、生クリームのお味をそのままストレートに感じるので乳脂肪分高めの生クリームでお作りしました。

生クリームのおいしさを楽しんでいただけるケーキ。

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

オクラのおひたし

最近のブーム

f:id:nobunobu1210:20180802233828j:image

出汁があついうちに、ボイルしたオクラを入れて冷蔵庫へ。

さっぱりと出汁がなじんで、美味しい

冷えているほうが私は、好み。

 

調味料は、

だし汁

薄口醤油

お酒

とった出汁のかつお節はこさず一緒に。

 

明日朝、食べるのが楽しみだな。

 

 


コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com