コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

雨が降らない日々。

 

ここ最近 雨が降った記憶がなく、暑い暑いばかり言っているな。

温暖化と言葉で耳にしていても、危機感なんて全く感じなかったけれど、これだけ暑すぎる日が続くと、

人間がしてきた結果なのかなと思ったりして。

 

暑い日中

f:id:nobunobu1210:20180722233458j:image

青い空に、月が見えた。

 

 

おやすみ日

KAFE 工船へ

f:id:nobunobu1210:20180722235148j:image

 

f:id:nobunobu1210:20180722235331j:image

チーズトーストが、本当に美味しい。

塊のチーズを何枚も薄くスライスして、カマンベールと一緒に焼いて、

仕上げにはちみつかオリーブオイルかどちらか選んだ方をかけてくださる。

悩んだ結果 オリーブオイルに。

 

美味しいものとゆるーい時間。

楽しい時を、過ごす事が出来て、大満足。

癒されたな。

 

スタッフの女の子のかぶる帽子が、外国の昔の看護婦さんのような帽子で、とても可愛くお似合い。

思わず、素敵ですとお伝えする。

ありがとうございます。と笑顔で、応えてくださった。

本当に可愛くて、伝えずにはいられなかった。

また、女の子とチーズトーストを求めて行くとしよう。

 

 

 

 

サンドのクッキーをたくさん焼きました。

f:id:nobunobu1210:20180722235757j:image

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com