コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

心地いい

暑くて気怠い日。

 

朝から容赦なく暑い。

少し動くだけで、ブワーーっと、汗が吹き出てくるのを実感する。

明日関西は、38℃になるとか。

まだ、7月中旬なのに、この夏の暑さが怖いな。

暑いと、動きが鈍くなり、体が重い。

熱中症に気をつけないと。

 

 

メロンが旬

f:id:nobunobu1210:20180715011849j:image

水分、甘みがとても美味しいです。

メロンと、カスタード、タルト生地の美味しさを味わっていただきたいな。

 

 

 

 

f:id:nobunobu1210:20180714223816j:image

今年も、きゅうりのぬか漬け開始

色々漬けて楽しもう!

昨年は、長芋やオクラのかわりダネも漬けたけれど、今年は何を漬けようかな。と考えるだけで、早く食べたくなる。

 

 

 

最近の、お気に入りの音楽

f:id:nobunobu1210:20180714224628j:image

Polaris の、「TENTAI」

ボーカルの、オオヤユウスケくんの声がとても優しく、

1日を通していつ聴いても、とても心地いい。

性格的に、気に入ったら、そればっかり。

とうぶんエンドレスで聴く事になるんだろうな。

いい音楽に出会えて、日々の生活に参加してくれてとても嬉しい。

頑張れる!

今夜も、聴いて寝るとしよう。

 

 

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com