コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

ワイン🍷と焼菓子

目覚めのいい日。

 

熟睡できたのかな、今朝は、パッと起きられた。今日も朝から容赦なく暑い。

関西も梅雨があけ、夏がスタートだ!

 

お昼すぎ、うー!?何の音?っと思うと同時に

一気に雨が降り出し、

そこから、容赦ない勢いで、ザーーザーー振り、風もひどくて、なんだかものすごかった。

今まで、意識していなかった雨もなんだか怖くなる。。

 

 

 

お酒に合うお菓子をと、ご注文いただく。

何がいいかな、何がいいかなと、色々考えながら、スパイス、ナッツ、チーズなどのイメージが思い浮かび

お菓子を焼き上げる。

いつも作るお菓子は、甘さ控え目を意識して、お作りしているので、比較的お酒に合いやすいかななんて改めて思ったな。

 

お菓子に合わせる、お酒を求めて

合わせるお酒も、滋賀のお酒を、

f:id:nobunobu1210:20180710230448j:image

東近江市にあるヒトミワイナリーへ

f:id:nobunobu1210:20180710230600j:image

 

 

お店の方に、色々教えていただき、(試飲もしていだけますよ🍷っと言ってくださったけれど車なので、飲めず残念がる)。

f:id:nobunobu1210:20180710233757j:image

2種のぶどう品種🍇を使った、しっかりめの赤ワインをチョイス。

 

お祝いの送りものなので

f:id:nobunobu1210:20180710231213j:image

赤と白のリボンで、

赤ワインと一緒にお送りする。

 

 

 

お酒と合わせて、お菓子を食べてくださる、

そんな粋な贈り物🎁

コビトのお菓子をと思ってくださってとても嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。

 

喜んだいただけますように。

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com