コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

ふぉわーん

眠い日

 

寒くない!

すっきりした天気ではないけれど、風がぬるく、ふぉわーんとした気温。なので、お昼頃から眠かった。

桜も葉っぱ🌱が多くなってきて、少しさみしいけれど、新緑もとても楽しみです。

 

 

 

 

いちご🍓デコレーション

f:id:nobunobu1210:20180411201252j:image

甘酸っぱいいちごと、生クリームのみのシンプルで美味しいケーキ。

いちご多め🍓。

ご注文ありがとうございました。

 

 

スパイスクッキー

f:id:nobunobu1210:20180411201329j:image

シナモン、クローブ、カルダモン、ナツメグなど、スパイスをきかせたクッキー

甘さもちょうどよく、食感もかたすぎずで、

我ながらですが、私の大好きなクッキーです。

  

たくさんご注文くださいました。ありがとうございました。

 

 

 

 

お客さまとして、お出会いした、

素敵なご夫婦で陶芸家日々窯さんの春の陶器展へ行ってきました。

お茶の先生、野島さんにお茶を入れていただきました。

お着物も桜模様で、とても素敵でした。

f:id:nobunobu1210:20180411193040j:image

 

桜のらくがんなど、3種のお菓子

f:id:nobunobu1210:20180411193657j:image

桜🌸、写真を撮る前にかじっちゃった。

f:id:nobunobu1210:20180411193735j:image

どれも上品なお味で、美味しかった。

 

お話もゆっくりさせていただき、知らない事をたくさん教えてくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつもお菓子を食べてくださって、本当に嬉しいです。ご縁ってありがたく嬉しいな。

 

陶器もしっかりお持ち帰り。

次回載せまーす。

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com