コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

春から冬

冬に戻った日。

 

耳あて、コートを再度用意した。1週間でこんなにも気温差があると、風邪をひく人も多いだろうな。ありがたく私は元気!

明日も、1月頃の気温だそうです。

寒い土曜日、皆さま楽しい日になりますように。

 

 

先日のナンバークッキー

f:id:nobunobu1210:20180309230926j:image

繊細なので、特に丁寧に型を抜いて焼き上げる。

なのでなお、愛おしく思う。

 

いちごが中まで赤く、デコレーションにするのも嬉しいな。

f:id:nobunobu1210:20180309231334j:image

 

 

BUNANOKI のコーヒー豆

f:id:nobunobu1210:20180309231531j:image

山梨県北杜市、BUNANOKIというお名前で、コーヒー豆の焙煎、販売をされているお友達が、

色々な種類のコーヒー豆をプレゼントしてくれた。

彼女と初めて出会ったのは、20歳頃。大阪で1人暮らしをしていた私を、支えてもらいました。仕事終わりにご飯に行ったり、花見も行ったな。

離れていて、なかなか会えないけれど、今もつながっていられてる事に感謝です。本当にいつもありがとう。

4種類のコーヒー飲み比べが楽しみだーー!

 

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com