コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

新刊を買う

朝方、ひどく雨が降った。窓を開けて寝ているのだけれど、風もひどく、雨が室内に入り込んできそうだったので、寝ぼけながら、窓をしめました。

今日1日が、どんな天候になるのかと不安になったけれど、ひどく雨が降ったのは、短時間で8時までには止みました。よかったよかった。

 

今日はおやすみの日。

午前中に、汗だくで掃除機をかけ、

かき氷を食べに、

f:id:nobunobu1210:20170812223556j:image

f:id:nobunobu1210:20170812223646j:image

かかっているシロップが、もはやシロップとは言えない、丁寧に作られている素材の美味しさが伝わるかき氷。

本来今日の目的は、靴の修理が目的なのだけれど、

去年に続き、無事食べる事が出来大満足。

美味しくいただきました。

 

 

 

 

注文してあった、大好きな高山なおみさんの新刊も届いて、これからのんびり読みたいと思います。

f:id:nobunobu1210:20170812223918j:image

 

お盆真っ只中、高速は混んでいるんだろうな。怖くて全く乗る気にならないなぁ。。。

 

 

コビトノサト
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com