コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

お祝い

本日もありがとうございました。

今日も、雨が降らない湿気が多いと実感する1日でした。

梅雨に入ったと言ってから、全然雨が降らない!と言っていたけれど、明日から、梅雨到来らしいです。

それはそれで、嫌だな。。どうなるやら。

 

お誕生日ケーキ

f:id:nobunobu1210:20170620211517j:image

おめでとうございました。

嬉しい事に今日もいちごが手に入り、いちごが使えるだけで、ケーキがパーっと華やぐ幸せ。

 

いちごのシーズンが終わっても、これからは、ぶどう、イチジク、さくらんぼ、メロン、ブルーベリーが出てきましたので、旬のフルーツで作るケーキも、とびっきりのお味になると思います。

 ・15㎝  3200円

 ・18㎝  3800円

 ・21㎝  4500円(税込)

 

 先日食べた、京都 四条大宮ムジャラさんのカレー

f:id:nobunobu1210:20170620211851j:image

家では絶対出せない、スパイスがきく上級な、反万人向けな、強気カレー。

癖になるお味でまた食べたいお味でした。

美味しかったです。

 

 

こびとの里
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com