コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

暖かい日

本日もありがとうございました。

暑すぎず、寒すぎずの過ごしやすい気候になってきましたね。

GWは、毎年無縁ですが、こうやって、心地いいと気候だと、お出かけしやすく、したくなりますね!!!

高速も混んでいそう。。

皆さん楽しい日をお過ごしください。

 

 

じゅんきちさん  63歳のお誕生日。

f:id:nobunobu1210:20170504020919j:image

さっぱりと暖かい印象の奥様からのご注文。

大勢でお祝いのようで、21㎝の大きいタルトをご注文くださいました。

 

ありがとうございます。

 

気に入れば、とことんハマる 性格で、

f:id:nobunobu1210:20170504021304j:image

ハマりました 笑

大人買いカゴメ野菜生活100のライム味。

当分、このジュースがある生活になりそうです(^∇^)

 

 

 

こびとの里
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com  

 

不在や、電話がとれない場合があり、ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、携帯にお電話いただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。