コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

出会い

本日もありがとうございましたました。

週の初めの月曜日。お疲れ様でした。

これから、エンジンがかかれば!!

 

先週の金曜、お声をかけてくださって、イベントに出店させていただきました。

イベント出店は、経験が少なく できない事も多々あったと思いますが、来ていただいた皆様がホント暖かくお声をかけてくださり、

たくさんの出会いがありました。

f:id:nobunobu1210:20170424215444j:image

お客様とのお出会いが本当に嬉しくまた、機会があれば出店したいと思います。

来てくださった方、お声をかけてくださった方、イベントでご一緒した、出店者様、皆様ありがとうございました(^∇^)✨

f:id:nobunobu1210:20170424234835j:image

 いちごタルトはあっという間に🍓完売でした。嬉しかった。

 

 

 

こびとの里
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com