コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

おやすみの日

昨日はホントお出かけ日和。動きやすく外に居たくなる気候。

おやすみ。御在所ロープウェイ🚡へ行ってきました。

f:id:nobunobu1210:20170417201924j:image

高所恐怖症の人はロープウェイは、苦手なのかな。。私は全く恐怖心なく、景色のきれいさに興奮 感動でした。

御在所岳頂上1212mは、少し肌寒かったですが、空気が澄んで気持ち良かったです。

昨日は見れませんでしたが、運がよければ、富士山、琵琶湖も見れるみたいですよ✨

 

絶景ビューに感動して、

ロープウェイ🚡にはまりそう(^∇^)

 

 

 

 コビトノサトのシフォンケーキ

 f:id:nobunobu1210:20170417202919j:image

地元の赤卵、滋賀県産の小麦粉で作るシフォンケーキ。卵と粉の風味がシンプルに味わっていただけるふわふわな生地に焼き上げます。

 

  17㎝ 1500円(税込)

 

 

 

こびとの里
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato