コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

ウェディングケーキ🎂

本日もありがとうございました。

桜🌸、今が満開なのかな、ホントにきれいで嬉しい、

一本の木にぷっくりした花びらが、ぎっしりついてなんとも言えず春を感じ、見て感動します。もう少しの間、天気が悪くなりませんように。

 

結婚式をあげていない娘さんに、お母様からウェディングケーキのプレゼント

f:id:nobunobu1210:20170410223722j:image

サプライズ大成功で、喜んでいただけました。ありがとうございました。

 

 

先日、大阪の国立国際美術館

 f:id:nobunobu1210:20170412215833j:image

クラーナハ展〜500年後の誘惑〜

に行ってきました。

500年前の絵が、今もきれいにこうやって見られる事がすごいなと。。見てるだけでただただ感動しました。

一本一本の線が鮮明で、内容も見応えあり!

丁寧にゆっくり見る事が出来ました。

 

 

 

こびとの里
滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com