コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

いっぱいのバターサンド

本日もありがとうございました。

今日も寒い1日でしたね。明日は、3月下旬の気候であったかくなるみたいですよ(^∇^)雪も少し落ち着いたかな。

 

 

2種のバターサンド

f:id:nobunobu1210:20170126205356j:image

たくさんサンドしました。

バニラビーンズ、少しの塩をきかせた、クッキー生地とバタークリームのサンド。

北海道産の香り豊かな美味しいバターのクリームです。

いちじくサンドとレーズンサンドは、ほんのりラム酒を。

 

・いちじくバターサンド
1セット【5コ】¥900

・レーズンバターサンド
1セット【5コ】¥900
・れもんバターサンド
1セット【5コ】¥700

 

少しで美味しいバターサンド。私は、バターサンドには、美味しい珈琲と一緒に合わせたいです。

 ぜひどうぞ(^∇^)

 

先日、ラーメンを食べに、宇奈月さんへ行ってきました。

f:id:nobunobu1210:20170126210829j:image

宇奈月さんには、中華そばと味噌ラーメンの2種類のラーメンがあるのですが、今回は、初めての味噌ラーメンを注文!

噌味の味はしっかりしているのに濃厚すぎないスープ。

味噌ラーメンって滅多に食べないけれど、いやはや本当に美味しかった!好みでした。

またすぐ食べたいな。

 

 

 こびとの里
〒520-3314 滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com