コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

今日も、ありがとうございました。

寒さが日に日に増してきましたね。

風邪をひいていなことに感謝。

今週末は今期1番の寒さで雪が降ると、天気予報に脅されています。。。どうなるやら。

 

 

happybirthdayケーキ。

f:id:nobunobu1210:20170112194145j:image

まひろくんのバースデー

f:id:nobunobu1210:20170112194404j:image

まひろくん 一歳のお祝い。

飛行機、車、船のプレートでお祝いにしました。

どんな、お誕生日会になったかな。

おめでとうございました。

 

地元の鶏が産んだ赤卵と、滋賀産リンドウの小麦粉を使用した、スポンジケーキ。卵の味もリンドウの味もしっかりとわかる、ふわふわしっとりと焼き上がります。

生クリームのデコレーションケーキ

  15㎝  3200円

  18㎝  3800円

  21㎝  4500円 (税込)

 

 

 

先日、

下鴨神社に初詣に行ってきました。

f:id:nobunobu1210:20170112195052j:image

あいにくの雨で、足下が悪く、寒い日でしたが、参道が長くて大好きな下鴨神社に、癒されました。

何年ぶりかにおみくじをひいて、前向きに1年頑張ろうと清い気持ちになりありがたい時間を過ごせました。

 

ちなみにひいたおみくじは吉(^∇^) !

よかったよかった。

 

 

その後、kiln。

f:id:nobunobu1210:20170112195322j:image

赤ワインと、広島県尾道産のランプ熟成肉

赤身のお肉を塩と胡椒で。香ばしく、レアで、お肉の味が美味しかった。

お肉とお酒を堪能し、楽しい1日を過ごせました。

 

 

 

 こびとの里
〒520-3314 滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com