コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

こだわりの素材

今日は12/8。

12月に入って、早くももう一週間が経ったなんて。。

3年に1回ぐらいのペースで 年末にインフルエンザにかかる私。。今年も無事終わった〜と思って気が抜けるのか。。今年は、絶対インフルエンザになりたくない!

マスクをして  風邪をひかないように 気をつけています!!

みなさまもお気をつけください。

 

 

地元滋賀県産の小麦粉 リンドウ

f:id:nobunobu1210:20161208222402j:image

f:id:nobunobu1210:20161208222515j:image

の小麦粉を使用しています。

粒子が細かく、焼き上がりの小麦の風味が香ばしい 後に残る小麦の味が強い です。

 

地元 甲南産の赤卵

f:id:nobunobu1210:20161208222729j:image

卵黄がふっくりと盛り上がり、濃い味の赤卵!

 

素材がいいと出来上がりの美味しさが、やはり違うと実感します。

より うまさが表現出来たらいいな〜

頑張ります!

 

 

 こびとの里
〒520-3314 滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com