コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

洋梨タルトと紅葉🍁

本日もありがとうございました。

昨日に引き続き寒い。。。

 

今月の焼きタルトの、

洋梨タルト

f:id:nobunobu1210:20161110183713j:image

出始めの甘みたっぷりの洋梨をたっぷり。アーモンドクリームと焼き込みます。

オーブンへ

 

f:id:nobunobu1210:20161110184312j:image

焼きが優しいのも、焼きがしっかりなのも、好きじゃないので 、仕上げのオーブンの時間は、様子をみながら、頃合いを見極めて焼いています。

 

10代からのお友達が、私の作るケーキは愛情たっぷりだと言ってくれました。

本当に嬉しい!

その言葉で、もっともっと頑張ろうって思えます。ありがとう。

 

 

 

昨日は、京都 永観堂の紅葉🍁のライトアップへ。11/8からライトアップがスタートしたようで、さっそく行ってきました。

f:id:nobunobu1210:20161110185538j:image

f:id:nobunobu1210:20161110190150j:image

少し…いやはや 🙄 だいぶ早かった。。笑

京都のもみじの色付きはまだ少し先のようです。笑

 

 

こびとの里
〒520-3314 滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458

携帯: 090ー6976-9302
Mail✉️ : info@kobitonosato.com