コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

夏休みのお知らせ

本日もご注文ありがとうございました。

f:id:nobunobu1210:20160818232359j:image

山梨県の太陽(たいよう)という名前のすももをメインに。皮は紫色で果肉は柔らかくとっても甘く美味しいです。

 

 

読みたい記事があったので 、

f:id:nobunobu1210:20160818232930j:image

久しぶりに暮しの手帖を購入。

朝ドラの、「とと姉ちゃん」に登場する雑誌「あなたの暮し」のモチーフになっている「暮らしの手帖」、

創刊号(1948年)から 、70年経った今でも、読者から愛され 、出版されていて、今 私がこうして「暮らしの手帖」を読めている事が、すごいな〜っと記事を読みながら、しみじみと 実感しました📚

オモシロイ記事がいっぱいで、大満足号でした。次回号も買おうっと‼︎

 

 

お休みのお知らせ

8月20(土)〜8/23(火)まで、夏休みをいただきます。よろしくお願いいたします。