コビトノサト

2015 10月に、自宅を改装、工房を作り、焼菓子コビトノサトをスタートしました。

ダブル♡

今日は 朝からお寺にお参りに行ってきました。お寺という事もあって、黒色の服を着て行ったのだけれど、夏に黒い服って滅多に着ていない事に 気づいた‼︎

全身黒色の服は、熱を吸収してホント暑い💦💦

そんなに意識もしていないけれど、そもそも 夏に黒い服ってそんなに売っていないのかな⁇

 

バースデータルト

フルーツは、葡萄 すもも ソルダム ブルーベリー など たっぷりのせました。

f:id:nobunobu1210:20160731192131j:image

彼氏のお誕生日に ホールのケーキでお祝いだそうで、大人になってから、ホールケーキでお祝いってなかなかしないので、素敵だな〜。ホールケーキは特別感がある。

f:id:nobunobu1210:20160731192315j:image

ダブルハートのプレート♡♡

喜んでいただけたかな〜。 

 

 

数日収穫していなかったえごまの葉

f:id:nobunobu1210:20160731192720j:image

イキイキと育っています。

豚バラ肉 キムチ えごま ごま油 

この組み合わせがホント美味しく好き。

来週の夜ごはんのメニューにしよう‼︎

 

 

フレッシュフルーツのタルト

・15㎝ 3200円

・18㎝ 3800円

・21㎝ 4500円

 

こびとの里
〒520-3314 滋賀県甲賀市甲南町杉谷2038-1
T/F☎︎ : 0748-86-3458
Mail✉️ : info@kobitonosato.com